はてな、おもしれー

愛・蔵太さん(id:lovelovedog)のエントリ「まさか「兄の人生の物語」をリアルだと思って読む人がそんなにいようとは」で佐山 27歳(id:asianshore)さんのエントリ「兄の人生の物語」に対する私のブクマコメが紹介されてました。


おぉ、はてなすげぇ。
こういうブックマークコメントにも反応がつくんだ。


てか、その中でこんなメタブックマークが紹介されてるんですが

2007年12月10日 gnt fuck なんつーか、こんなクソリアル風が受けちまってasianshore氏も痛し痒しだな。ケータイショーセツを笑えるのかブクマ村民は。


俺、ケータイショーセツを笑ったことなんて一度もないです(^ω^;)
どんな表現方法だろうと、何かを創作する人には素直に尊敬の念を抱いています。俺は。
そこはご理解いただければ幸いです。


書いた事に対して反応が返ってくるのって、面白いなぁ。



※追記

上記のエントリを読んで、私は「面白い話であればそれがフィクションだろうと実話だろうと、私にとっての価値は同じ」だと考えているという事に気が付きました。
これはなかなか面白い発見です。私一人では恐らく気が付かなかったと思います。
愛・蔵太さんには多大なる感謝の意を表明させていただきます。ありがとうございました。